あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新ですー
実は10日ほど日本にかえってました。お正月の日本は本当ににひさしぶりですっごくよかったです。家族と過ごせてうれしかったです。2011年は震災があり、健康で元気でいることが本当にありがたい、と深く思った一年でした。これからも糖質制限で健康を維持するぞ!と意気込んでおります。

おいしいおせち
おいしいおせち

日本のおせちはやっぱりおいしいですね。糖質はたっぷりなのでほんのひとくちずついろいろ試しました。母もとっても気を使ってくれて糖質制限のおいしい料理に腕をふるってくれました。今度写真アップしたいと思います☆

2 thoughts to “あけましておめでとうございます!”

  1. montycat より:

    お帰りなさい。 明けましておめでとうございます。2012年も楽しいブログにしてくださいね♫ お母様のお料理楽しみです。

    やっぱり年末年始はガードが緩くなりますねー。 お菓子普段は食べないのに、貰っちゃうからつい・・・たまに食べると美味しいし。 昨日は寝る前にショートブレッドもぐもぐ行っちゃいました。 バターが濃くて後を引くんです。 バターはともかくとしても砂糖と小麦粉。 いっぱい貰ったチョコは彼が着実に消費しているし・・・。 うう・・・。

  2. devancouver より:

    montycatさん あけましておめでとうございます!いつもコメントありがとうございまうす。
    日本では何故か血糖値がとってもよく、3-4mol台 (50台!)の低血糖気味。今日は仕事始めで食事もそんなかわんないのに久しぶりに7台がでました(126mg)。やっぱりストレスはよくないですね。チョコ、食べたいなあ。ショートブレッドはあの食感がたまらないですねー。低糖質で作れたら最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You can add images to your comment by clicking here.