
三連休の最終日。夫に何食べたい?と聞いたらめずらしくリクエストがあり、「ラザニア」。
うーんこれまた結構めんどくさいの頼んでくれたなあと思いましたがいつも「whatever you make is good 💛」といってくれるので頑張ってつくりました。低糖質にしたいならズッキーニのスライスをラザニア代わりにしますが、今日は普通のラザニアをつくりました。自分用にはスパイラルカッター
でズッキーニスパゲティをつくりました。



三連休の最終日。夫に何食べたい?と聞いたらめずらしくリクエストがあり、「ラザニア」。
うーんこれまた結構めんどくさいの頼んでくれたなあと思いましたがいつも「whatever you make is good 💛」といってくれるので頑張ってつくりました。低糖質にしたいならズッキーニのスライスをラザニア代わりにしますが、今日は普通のラザニアをつくりました。自分用にはスパイラルカッター
でズッキーニスパゲティをつくりました。


One thought to “【レシピ】ズッキーニでパスタ!”