最近は新しい住居探しと仕事に忙しく、ブログアップしてませんでしたー。それでも食欲旺盛。忙しく外食が続いております。
近所に新しくできたMax Burgerでハンバーガーをお昼にたべました。
今日はMain StreetのLocusでブランチ。おいしいPoached Eggと羊のソーセージを食べました。ブランチは、どこのレストランでも果物とポテトがついてきます。糖質制限を始めたうちは”Can you replace it with a salad?”と頼んでましたがよくフルーツサラダをもってこられます。なので、シーザーサラダにして、と頼むと「オッケー!」と気軽にいってくれるところや「1ドル増し」、というところ、あとは「シェフに聞かないと…」と面倒なので”Please replace it with some greens (緑の野菜と変えてください)”と頼んでます。そうすると、おいしいサラダがついてくる確率大ですよー。
しかーしバンクーバーの不動産はほんっと高い。今のアパート、結構ナイスなんですがそれは家賃が高いから。彼と相談して、1年安めのせまいところに住んで頭金ためようねっって話になったんですが、そうするとかなり辺鄙なところに…5%の頭金でなにか買う勇気もないしなあ。
まだ物件探し中でストレスたまり気味の私ですが、地震のニュースをみると、ほんと生きていることに感謝です。がんばります!

こんにちは
いつも楽しく見させてもらっています
わたしも、マクドナルドで、ソース抜きを頼むのですが、パン抜きは、、、まだです。どこでも、糖質制限出来るんですね。
あきさん
コメントありがとうございます!あきさんのパン、おいしそう!!私のへなちょこパンよりターっぷり膨らんですごい!!これからもおいしそうなレシピ楽しみにしていますo(^_^)p マクドナルドは糖尿発覚以来一度もいってないですが、今度パン無しで頼んでみようかな。